

インドカリー道 スリランカ料理POLPOL(福岡県福岡市)※閉店

ポルポル

スリランカ料理POLPOL 福岡県福岡市中央区天神3-15-20 モーゼルビル2F

℡092-714-6065 営業時間 11:30~23:00 18:00~23:30 

詳しくは http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023549/

福岡市天神、フタタのあやしい裏通りの奥にある隠れ家的お店、スリランカ料理POLPOLさん。画像はランチメニューのフライドライスセット¥800。これに飲み物とココナッツのアイスが付きます。このアイスが美味しい^^カリーもチキンカリーの辛味をココナッツが効いたジャガイモカリーが包んで、まろから美味しいです。ちょこっとお皿に乗っているのはカトレットというスリランカのコロッケです。フライドライスも色々入ってて美味しい。このジャガイモカリーが甘めなので、先にこっちをかけて、後にチキンカリーををかけていって辛さ調整するといいですよ。

2012.7.2 昨年秋ごろ閉店され、体調不良もあり休養中みたいです。いい場所があれば、同じPOLPOLの名前で復活されるみたいです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スリランカ料理ポルポル閉店して三年なりました。そのときありがとうごさいました。ところで名前すごし代わりスパイス&ハーブ専門店レストランポルポル 10月20日西新にオープンすることになりました。またポルポルよろしくお願いします

オープンおめでとうございます!

ポルポルさん復活のお話は色々な方面からお聞きしていました^^私の訪問リストの最上位にあるのですが、なかなか機会がなくてすみません^^近いうちに必ず寄らせていただきますので、美味しいカリーを食べさせてください!
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
