

インドカリー道 atraCORE(佐賀市) ②

DSC_0368.jpg

atraCORE(アトラコア) 佐賀市神園2-10-26 ℡080-6442-7569

営業時間 12:00~24:00 不定休

詳しくは https://www.facebook.com/atracore#!/atracore

佐賀市の神野公園のそばにある、ダイニングバーatraCORAさん。新しいカレーのメニューが登場しているみたいなので訪問してみました。イエロー、レッド、グリーンカレーとタイのカレーを想像するようなメニューですが、お店のオリジナルカレーです。ココナッツ好きな私は「メリハリボディーのココナッツイエローカレー」をチョイス。なになに、入手困難なレアスパイスをブレンドし、乳細胞を刺激するバストアップ痩身カレーとの説明書きが(笑)まさに、ボンキュッボンカレー。女性に人気が出そうです^^柔らかなスパイスが効いたカレーで美味しかったですよ。ちなみにレッドは美肌効果、グリーンは体質改善のカレーみたいです。

過去の訪問記

ホワイト焼きカレー http://fo7cob.blog137.fc2.com/blog-entry-397.html

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉が欲しい~~~~w

よぼさん

私の霜降り肉を差し上げましょう(笑)
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
