

九州八十八湯めぐり 第百二十八湯 青島海幸温泉 青島グランドホテル

20130616青島グランドホテル

青島海幸温泉 青島グランドホテル 宮崎県宮崎市青島1-16-64

℡0985-65-0111 営業時間 13:00~21:00(地階浴場)

16:00~21:00(露天風呂) 入湯料500円

詳しくは http://www.aoshima-gh.co.jp/index.html

ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉 泉色:無色 泉臭:無臭 泉味:無味

秘湯度- 泉質〇 鄙び度- 景色〇 フルーツ牛乳-

宮崎県宮崎市、鬼の洗濯岩で有名な青島にある青島グランドホテルさん。地下一階と屋上に日帰り入浴可能な温泉があります。この日は時間が早かったので地下の浴場を利用しました。大きな内風呂とサウナ、水風呂、こじんまりとした露天風呂があり、泉質はアルカリ&ナトリウム効果でヌルつるの美人の湯です。屋上の露天風呂からは太平洋や青島が望める絶海の景色が広がるようです。ここの温泉は青島温泉パイウォーターとして販売されていて、色々な効果があるみたいです。ぜひお試しあれ。

九州温泉道八十八湯めぐりは第39代泉人となりましたが、対象施設全制覇を目指してボチボチ回っていきたいと思います。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?ここって巨人のキャンプ宿舎??

よぼさん

巨人のキャンプ地ですけど、ここに泊まるのは修学旅行生が多いかと(笑)
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
