スポンサーサイト


九州八十八湯めぐり 第百二十七湯 小林温泉 コスモス温泉

20130616小林温泉コスモス温泉

小林温泉 コスモス温泉   宮崎県小林市大字南西方1130-79

℡0984-22-7085 営業時間 9:00~24:00 入湯料300円

詳しくは http://www.kosumosuonsen.com/index.html

ナトリウム・マグネシウム・カルシウム-炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物泉

泉色:薄緑白濁色 泉臭:炭酸臭 泉味:炭酸出汁味

秘湯度- 泉質〇 鄙び度〇 景色- フルーツ牛乳-

宮崎県小林市、小林インターの近くにある温泉施設、コスモス温泉さん。内湯が水湯、アチチ系の47℃とぬる湯?系の44℃になっています(笑)まぢで熱いっすここ^^;泉質はナカマ系温泉でとてもいいですね~こんな温泉施設が近場あるなんて本当にうらやましい限りです。最初はアチチ温泉に入るのは大変ですが慣れてくると水風呂とのローテンションが癖になります^^地元の方の憩いの場になっていて、この日も熱湯好きな長老様方々がいっぱい、いらっしゃいましたw私が熱湯にびびり~ながら入っていると気合を入れて入れ~と活を入れられましたw

九州温泉道八十八湯めぐりは第39代泉人となりましたが、対象施設全制覇を目指してボチボチ回っていきたいと思います。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ごめん。俺は猫舌&猫肌?w
アチチは無~理~ww

よぼさん

私もぬるま湯男なんで、アチチ湯は苦手です^^
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
