

九州八十八湯めぐり 第百二十四湯 吉田温泉 亀の湯温泉

20130616吉田温泉亀の湯温泉

吉田温泉 亀の湯温泉 宮崎県えびの市昌明寺672

℡0984-37-1446 営業時間 6:00~22:00 入湯料350円

詳しくは http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen008691_1.htm?area=08&pref=45&sflg=01

ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩泉 
ナトリウム・カルシウム・マグネシウムー塩化物・炭酸水素塩温泉

泉色:薄緑白色 泉臭:微炭酸臭 泉味:微炭酸出汁味

秘湯度〇 泉質〇(泡泡) 鄙び度〇 フルーツ牛乳-

宮崎県えびの市にある共同温泉亀の湯さん。受付は無人みたいで、空き缶に入湯料を入れる仕組みたいです。鄙びた温泉銭湯でいい雰囲気出ています^^しかも温泉はぬる湯のナカマ系炭酸泉でアワアワになれ、時間を忘れていつまでも浸かっていたい感じです。近場にこんな銭湯があったらまじめに居ついちゃいますね(笑)共同温泉では最強の部類に入ると思います。

九州温泉道八十八湯めぐりは第39代泉人となりましたが、対象施設全制覇を目指してボチボチ回っていきたいと思います。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと金入れた?
良い感じでの~んびりしてるねw

よぼさん

ちゃんと入れました!^^
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
