

温泉道(福岡県) 北野温泉 ぽっかぽかの湯(久留米市)

20130519北野温泉ぽっかぽかの湯

北野温泉 ぽっかぽかの湯 福岡県久留米市北野大城897-1

℡:0942-23-1126 営業時間 10:00~21:30 入湯料600円 無休

詳しくは http://www.geocities.jp/poka2_kitano/

ナトリウム-塩化物温泉 泉色:薄褐色 泉臭:微モール炭酸臭 泉味:微炭酸味

秘湯度- 鄙び度- 泉質〇 景色〇 フルーツ牛乳-

福岡県久留米市北野町にある温泉施設、ぽっかぽかの湯さん。循環、加温、消毒なしの源泉が贅沢にかけ流しで使われております。内湯にサウナ、露天、桶風呂と色々楽しめて、景色もなかなかいいですよ。貸切の休憩室もあり宴会等にも使用できます。月ごとに色々とイベントもされているようです。レストランも充実していて近所にあればゆったりと過ごしたいと思う施設ですね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非、貸切風呂を一緒に入る相手を!!

No title

ここ大好きです。

>循環、加温、消毒なしの源泉が贅沢にかけ流しで使われております
それでなのか~~~いつもお湯が清潔なのは・・。

私好みの熱湯樽風呂もありますし・・
ここのビビンバも美味しいし・・

本当に近所にあれば私も一日ゆったりと過ごしたいです

よぼさん

むふふ^^

ななしさん

いいですよね~ここ。お湯もいいし、食事もいいし。宴会とか使ったらよさそうです^^
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
