スポンサーサイト


温泉道(佐賀県) 古湯温泉 ONCRI(おんくり)

20130518ONCRI(佐賀市)

古湯温泉 ONCRI(おんくり) 佐賀県佐賀市富士町古湯556

℡:0952-51-8111 営業時間 10:00~21:00 入湯料1000円 不定休

詳しくは http://www.oncri.com/

単純弱放射能温泉 泉色:無色 泉臭:無臭 泉味:無味

秘湯度- 鄙び度- 泉質- 景色〇 フルーツ牛乳-

佐賀県佐賀市にある、古湯温泉のONCRIさん。以前は吉花亭という高級旅館でしたが2年前に、経営者が変わりONCRIとして生まれ変わりました。立ち寄り湯ができると聞きましたので早速行ってきました。さすが元高級旅館らしく外観、スタッフの方々もなんかお洒落ないでたちwTシャツと短パン、サンダル姿の私はちょっと不審者(笑)スタッフの方に声をかけていただき、受付を教えていただきました。入浴料は1000円とちょいとお高めですが、内湯に露天、サウナ等々施設も広くゆったりでき、特に露天水風呂からの景色は山々が目前に迫り最高でした。内湯は加熱湯、露天は古湯温泉名物ぬる湯でゆっくり入浴できます。あえて言わせていただければ、露天のぬる湯まわりの植木の手入れをしていただければ、景色もゆっくり楽しめながら入浴できるのにな~とちょっと残念でした^^水風呂はあまり長湯できませんので(笑)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庭木の手入れが行き届かない・・・
経営者が変わったなりの経営状況ってやつか・・・・・・^^;

よぼさん

高級を目指すのであれば色々なとこに気を配らないとだめですよね^^
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
