

インドカリー道 カレーレストラン・アビスカー(佐賀県佐賀市)②

DSC04771.jpg

カレーレストラン・アビスカー 佐賀県佐賀市南佐賀3-9-15 ℡0952-28-1523

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

詳しくは http://r.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003379/

佐賀市にあるカレーレストラン、アビスカーさん。今回は少し変わり種の石焼カレーをチョイス。ご飯の上にチーズ、目玉焼きがのってこんがり美味しそうです^^ん?カレーは別皿で来るのかなと思っていたら、もしや・・・いました目玉焼きの下に(笑)とってもアツアツでおこげも香ばしく美味しかったですよ。アビスカーさんは以前、瀬高に姉妹店がありましたが、今は瀬高店は閉店され(現在プルニマさんが営業)、熊本の長洲に姉妹店があるみたいです。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)

過去の訪問

ナンセット http://fo7cob.blog137.fc2.com/blog-entry-182.html




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家のカレーは大きい鍋に大量に作るので、
3日食うのは当たり前www
流石に3日目あたりは飽きるので、
有る時は出汁でのばして水溶き片栗でとろみをつけてカレーうどんに、
有る時はボウルでご飯と混ぜてグラタン皿に入れチーズを乗せてドリアに、
有る時は前出↑のご飯をフライパンでオコゲが出来るまで焼いて石焼カレー風にと、工夫を凝らして片付けておりますw

よぼさん

朝パンに塗ってレンジで温めるとおいしいw
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
