スポンサーサイト


インドカリー道 利休亭(佐賀県神崎郡)

20130420利休亭

利休亭 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動76-2 ℡0952-53-2619

営業時間 11:30~19:30 
      
詳しくは http://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41001402/

佐賀県東背振の温泉施設、ひがしせふり温泉山茶花の湯のなかにあるレストラン利休亭さん。本格インドカリーもいいのですが、やっぱり日本風のカレーライスはいいですよね^^この日はお風呂上りにレストランに向かうと、入口のメニューに・・・エビフライ入り(3本!)カレーライスが(笑)エビ大好きな私の触手に触れ釣られました^^スプーンが紙ナプキンに包まれているとこなんかいいですよね。漬物はもちろん福神漬けw完璧なスタイルです。お味はマイルド系でごくごく普通のカレーライスでしたwでもこの、ごくごく普通なのがいいんですよね^^

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

わたしこういう普通のカレー好きです。
シンプルだけど、美味しそうですね。
海老は一本でもですけど、福神漬けははずせませんね!

No title

個人的にはエビフライよりトンカツが良いなw

No title

kumaonsenさん
普通のカレーってやっぱ美味しいですよね^^やっぱなれひたしんだ味なんでしょうね。福神漬けとのカリカリコラボレーションが最高です。

よぼさん
肉食いすぎですw野菜食いましょう野菜!!山菜カレーとかいいんじゃないですか~^^
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
