スポンサーサイト


インドカリー道 人力車(佐賀県佐賀市)

20130324人力車

人力車 佐賀県佐賀市本庄町袋285-2 ℡0952-24-8604

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00 不定休
      
詳しくは http://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41001402/

佐賀市の南部バイパス、FM佐賀の正面にあるラーメン&居酒屋の人力車さん。お隣には最近佐賀では人気のラーメン店ブラックピッグさんがあります。こういう佇まいのお店好きなんですよね^^しかも、人気店が隣にあるのに生き残っていくど根性!見習いたいものですw画像はラーメン+小カレーセット800円。これにコーヒーがついてきます。ラーメンはあっさり和風豚骨でチャーシューも美味しいし、もやしのシャキシャキがいいです。また焼き海苔が別皿でついてくるので、パリパリ感を味わえてGOOD。小?カレー(普通サイズw)はマイルドな家庭カレーでスパイスが効いていて辛口です。いやはや参りました、ボリューム満点食べすぎました^^;お勘定の時に、車の中でデザートにどうぞとみかんを2つ出されましたが、あまりの満腹に1個だけいただきました(笑)

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鐘ヶ江さん、こんにちは。
東京にいらっしゃる事もあるんですね。
普段は中々いけない場所が多いので、おお、と
ちょっとびっくりしました。

今回、こちらのサイトをリンクさせて頂きましたので、
この場を借りてご報告です。
ネットマナーがまだ良くわからず、事後報告となってしまいまして、
すみません。もしリンクがNGでしたら、すぐに剥がしますので!

こちらを見てると、ほんとにカレー食べたくなるんですよね…。

kumaonsen さん

こんにちは^^久しぶりの東京出張で綿密な行動計画を立て、1泊2日4食カレー摂取の偉業を達成しました^^仕事もキチンとしましたよ(笑)こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

No title

ここ、前に行った時はカレー単品で食べました。
自分もこんな感じの店は好きですね。
こんなセットがあるんですね!
しかし、量が多い(^_^;)
太っ腹な店です。

yamaさん

ここって、パスタランチもあるんですよ(笑)いったい何屋やねん?ってとこも大好きですw似たようなラーメン屋で、大木町に水車ってお店があるんですが、ここのテールカレーはなかなかなものですよ^^

No title

俺がもうちょい若かったら常連になっただろう店。かなw

よぼさん

いやいや、いまでもいけるでしょう(笑)ご謙遜をww
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
