スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドカリー道 新宿中村屋レストラン(東京都新宿区)

DSC_0217.jpg

新宿中村屋レストラン 東京都新宿区新宿3-26-11新宿高野ビル6F

℡03-3352-6167 定休日 1月1日他 営業時間 11:00~22:00
      
詳しくは http://www.nakamuraya.co.jp/index.html

新宿にある新宿中村屋レストランさん。昭和2年に純インド式カリーとしてインドカリーを広められた超老舗です。レトルトカレーで食べられた方も多いのではないでしょうか^^中村屋さんのビルは今改装中で、仮店舗として今のビルの6Fで営業されているのですが、1階からエレベーターに乗った瞬間、カリー臭が(笑)いやはや、お店に着いたら大繁盛で100席くらいありそうなのに待ち時間もあるほど。土日のランチタイムは早めがいいです。画像は中村屋純印度カリーセット、骨付きチキンカリーに、サラダ、ライス、薬味漬物、ソフトドリンクがついて2132円・・・高い^^;カリーのほうは、和風インドカリーの頂点に君臨するだけあって美味い!もちろんレトルトよりGOODwただ、チキンの小骨がちょっと気になるかな、鳥の骨の髄も味に深みを与えるのか・・・。お店を出るときにはさらに多くの待ち人たちがw日本人ってやっぱりカレー大好きですね。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京に長く住んでいたのに、ここだけは行った事が無いんですよね。店の前は通ってましたが、高くて入れなかった(笑)
やはり一度は行くべきかな〜?
しかし東京は毎年店ができて、どこ行っていいかかなり迷いますね。スリランカ料理店も行きたいし…

yamaさん

ほんと迷いますよね^^;今回はビッグサイト&新宿方面がメインだったので結構行きたいとこに訪問できました(笑)中村屋さんは一度話のネタにいかれたほうがいいと思いますw私が知っている限り、あんなに集客力&キャパのあるカレーショップはないと思います(爆)

No title

カレーは大好きだがお値段がね・・・・www

よぼちゃん

美味しいんだけどね・・・カレーの値段じゃないと思うww
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。