

インドカリー道 atraCORE(佐賀市)

DSC04684.jpg

atraCORE(アトラコア) 佐賀市神園2-10-26 ℡080-6442-7569

営業時間 12:00~24:00 不定休

詳しくは https://www.facebook.com/atracore#!/atracore

佐賀市の神野公園のそばにある、ダイニングバーatraCORAさん。ジムでの運動前にカレー食べるとこないかと探して、ホワイトカレーに釣られましたw栄養管理士の方がつくられるホワイトカレーはダイエットにも最適とか^^店内もおしゃれでハワイアン?ダーツもできます。飲み放題3時間2000円やパスタ食べ放題1200円など色々面白い企画があるようです。とてもフレンドリーなお店みたいで夜は若者が集う、熱いダイニングバーみたいですよ。一押しのホワイトカレーもとても美味しかったです^^夜にまた訪問してみたいな。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、これ食べてみたいです。
辛さは少しマイルドなのかしら?
美味しいカレーって、地元では中々見つからないのですよね…。
いいなぁ!

POCHIさん

こちらこそよろしくお願いいたします^^

kumaonsenさん

ホワイトカレーとシチューの違いがいまいち分からないのですが(笑)マイルドな美味しいシチューカレーでした^^

No title

↑香辛料に舌がやられちゃった?w
でも見た目まんまグラタンがクリームシチュー・・・・

Re: No title

おれも違いがよくわからんww
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
