

インドカリー道 カレーの店 いーとん(北九州市小倉北区)

20130207いーとん

カレーの店 いーとん 福岡県北九州市小倉北区木町1-5-12 

℡093-591-3656 営業時間 11:00~20:30 水曜定休日

詳しくは http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40001102/

北九州市小倉北区にある、人気のカレーのお店いーとんさん。綺麗なお店で女性に人気のお店みたいです。画像はいーとんスパイシーチキンカレー(数に限りがございます)1100円。この数に限りが・・・っていわれるとついつい(笑)サラダセット+200円を追加しました。お味は、和風のインドカリーでマイルドな味わい、ほろほろチキンが3本もはいっていて、さすがお店の名前が冠につくゴージャスさです。なるほど、女性に人気なのが分かるような^^サラダもリンゴのドレッシングがとってもおいしくってGOODでした。そのほか、色々なカレーメニューがあるので大勢で別々なのを頼んでつつきあうのもいいかもです。またいきたいなぁ~でも遠いんですよね、同じ福岡県の自宅から2時間くらいかかりますから^^;

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
ポチッと押してもらえると、自己満足できます(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数に限りが・・・って、
残りあと〇〇ってカウントダウンカウンターでも置いておけば
よりくすぐる手法にw

よぼさん

たまに行くキタナシュラン系のお店では、1日限定3食タコライスというのがあったが、当然夜も食べれました(笑)
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
