スポンサーサイト


温泉道(鹿児島県) ○○温泉 ○○○温泉 ②

DSC04199.jpg

○○温泉 ○○○温泉 住所:山の中 ℡:ありません 営業時間:24時間 入湯料:無料

詳しくは 温泉好きな人に聞いてください。

単純硫黄泉? 泉色:薄青白濁色 泉臭:硫黄臭 泉味:温泉卵味

秘湯度○ 泉質○ 野湯○ 景色○ フルーツ牛乳:もちろんないw

ひさしぶりに温泉川に行ってきました。前回訪問時ルート途中の橋に亀裂が見つかり、歩くか、別ルートのハードな林道を行くかしか方法がなかったので、今回は橋が補修されているかの確認にいくだけのつもりでした。が、橋の補修がおわっていたので、ちょっとだけ入浴。いつもの入浴ポイントに入ろうとするが・・・熱い!熱湯コマーシャル級でした^^;梅雨前で川の水量が少ないせいか、どこも熱い。下流に下りながらようやく画像のポイントに入浴。大量の温泉に流されないように入浴する、本当に「ワイルドだろうw」な温泉でした。昨年は、いつも貸切状態でしたが、橋が修復されたせいか、裸族を3名ほど発見しましたwなかには、タクシーで来ている強者もw前回の記事でも書いていますが、ここは高濃度硫化水素ガスが検出されており、立ち入り禁止区域となっております。それでもという方は、無風や上流からの風は撤収、上流部は進入禁止を厳守。あと、確認なしにお湯に入らない、場所によっては熱湯がわいています。ごみは捨てない、もちかえること・・・等々、お守りください。





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【温泉道(鹿児島県) ○○温泉 ○○○温泉 ②】

○○温泉 ○○○温泉 住所:山の中 ℡:ありません 営業時間:24時間 入湯料:無料詳しくは 温泉好きな人に聞いてください。単純硫黄泉? 泉色:薄青白濁色 泉臭:硫黄臭 泉味:温泉卵味秘湯度○ 泉質○ 野湯○ 景色○ フルーツ牛乳:もちろんないwひさし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷cにはスギちゃん色が良く似合うw

よぼんさん

勝手に俺の姿を想像するでないw
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
