スポンサーサイト


インドカリー道 スパイスロード(福岡市中央区)

20120522スパイスロード

スパイスロード(風味路) 福岡市中央区高砂2-11-1

℡ 非公開 営業時間 12:00~15:00
      
詳しくは http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005766/

福岡市中央区、西鉄平尾駅近くにあるスパイスロードさん。福岡のカリー好きには有名な怪しい?美味しいお店でwひさびさに訪問しましたが、いつも通りのここって何?という店構えwカリーの香りがなければ、本当にわかりません。最近、ピンク色の外装に塗り替えられたのかな?以前はもっと普通の色だったようなwそれでも、カリーはとても美味しいんです^^この日のメニューは、チキンカリーのÅとBがあるとのこと、Aはいつものチキンカリー、Bはココナッツ系とのことでBをオーダー。ココナッツが効いている分まろやかスパイシーでとてもGOOD。パパイヤの漬物もあいます。じっくり煮込まれホロホロの骨付きチキンが2本はいって700円というコストも素晴らしい。食後にはラッシーをいただけます。メニューはいつも同じものがあるとは限りませんし、また営業時間そのほか諸々色々と変わるようですので要注意です。でも、そんな店なんですここはw

食べログ グルメブログランキング←押していただければ、感激です^^





 
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インドカリー道 スパイスロード(福岡市中央区)】

スパイスロード(風味路) 福岡市中央区高砂2-11-1℡ 非公開 営業時間 12:00~15:00      詳しくは http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005766/福岡市中央区、西鉄平尾駅近くにあるスパイスロードさん。福岡のカリー好きには有名な...

カレーの「スパイスロード」さん@高砂でMAXチキンカレーを頂きました!

カレーの「スパイスロード」さん@高砂でMAXチキンカレーを頂きました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外の見た目が怪しいなwww

よぼんさん

マスターも怪しいですw

No title

ここも行ってみたいですね。

そういえば鳥栖のlion curryってJR久留米駅前に店を出してあるそうですね
店名が同じかどうかは不明です・・
ライオンズマンションの1階なのかな?
ランチがあるらしいので行かなくっちゃ~~~

ななしさん

今調べたら、「LION CAFE」という名前で、JR久留米のライオンズマンション1Fで先週OPENされているようですね^^GWに鳥栖のお店に行ったときはそんな気配はなかったのでびっくりですwメニュー的には鳥栖と変わらないようですね、近いうちに訪問してみますw貴重な情報ありがとうございます!
プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
