

インドカリー道 水車(福岡県大木町)

20121228水車

水車 福岡県三潴郡大木町八町牟田1542-2

℡0944-32-1708 営業時間 11:45~22:00

詳しくは http://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400806/40009391/

福岡県大木町にある水車さん。国道442号沿いにあるラーメン屋さんです。お昼はラーメン、カレー、いろんな定食があり、夜は酒場に変化し、焼肉や色々な料理が楽しめます。お店の雰囲気はかなりのレトロ?風で某TV番組のキタナシュラン(すみません^^;)にも出てきそうな外観、店内のため入店には勇気が必要ですが、料理の味はなかなかのものです(笑)画像はテールカツカレー、テールカレーです。しっかり煮込まれたカレーはおおっつ!と思うほど美味で飲んだ後でもどんどん食べれますw中華柄のおさらにカレーが映えます(笑)





インドカリー道 アジアンキッチン タージ(福岡県大川市) ②

DSC_0221.jpg

アジアンキッチン タージ 福岡県大川上巻436-4

℡0944-87-0855 営業時間 11:30~22:30(OS 21:45)

詳しくは http://www.tajp1.jp/index1.php

福岡県大川市にあるアジアンキッチン・タージさん。昭和56年より福岡市内の親不孝通りで営業され、伝説のカリーショップとして絶大な人気を誇っておられました。10年くらい前に大川市に移転されいまでも、遠方からの来店も多い人気のカリーショップです。画像はシャーヒーカリー(野菜のスープカリー)、ライス、タンドリーチキンのセットwたくさんの野菜と、マイルドなスープカリーがとても美味しいです。いつもお客さんでいっぱいなので敬遠しがちでしたが、この日は比較的すいてて久しぶりに訪問しました。色々なカリーがランチでも選択出来るので複数人で訪問して、いろんなカリーをシェアして食べるといいですよ。

過去の訪問

インドカリー http://fo7cob.blog137.fc2.com/blog-entry-169.html




プロフィール

鐘ヶ江徹一

Author:鐘ヶ江徹一
九州温泉道&別府八湯温泉道を極めつつ、インドカリーと釣り、七輪BBQをこよなく愛する酔拳なおやぢ。九州温泉道は第39代泉人です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
